人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れそうな一週間。

先週は忙しかったけど、充実してたなあ・・・しかしほっとくと
何があったか忘れてしまいそうなので書くぞ。

1月27日(日) 若い人々と研究会。とても充実。3度目の台湾料理店。
        夜行バスで移動
1月28日(月) 映像研究、Oさんの講義、音楽篇。
        いやーすごかったです。
1月29日(火) なんだっけ。
1月30日(水) 映画「ホームワーク」と「High School」を観る。
        高山なおみさんの本をみて鶏肉もやしスープをつくる。
        さあ、京都から高速バスに乗ろうとしたら
        予約を忘れてた。たまたま近くから別の高速バスが出てたので
        そちらへ。助かった。
1月31日(木) 翌日、授業で扱う論文と『視覚と近代』を読む
2月1日 (金) 授業。ふだんより1時限ぶん早い。卒論発表をちょっとだけ見る。
かえりに渋谷で上映中の「人のセックスを笑うな」を観ようとしたら
        この日は全席いっぱいと聞いてびっくり。そこまでヒットするとは。
        「オリーブの林をぬけて」途中で不覚にも寝る。
2月2日 (土) 分科会の趣旨と自分の発表原稿をつくる
        「ゆれる」観る。よかった。暗いけどいろいろうまい。
2月3日 (日) 雪だ〜!というわけで、せっかく予約した夜行バスをキャンセル。
        金曜にチケットを買っておいた「人セク」を観る。
        小説と大きく違うのは、ヒロインのユリの性格。
        って、それ、ほとんど違うってことじゃねーか!!(笑)

         でもまあ、別物として、面白かった。蒼井優がやっぱいいなあ。
by chinaloca | 2008-02-04 15:32