人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけいけどんどん

更新がとどこおってますが、充実した日々をおくっているせいです。
関西にいると、人と会ってはなす時間も多いし、
やることも多いし、で、あえてこういうメディアで伝える必然性がなくなるのかも
しれません。

金曜:授業
土曜:一日、夫が家にいるなか、掃除/洗濯
日曜:やっと論文にとっかかったと思ったら夜行バス。
      おいしいスペアリブ料理をつくる。
月曜:温泉につかってちょっと休み、研究会で
      イヌイット関係のドキュメンタリーと映画を観て語る
火曜:健康診断。医者に「無神経ですね」と面と向かっていう。
       いやー、大学の医者って本当にコミュニケーション能力を疑うわ。
       N先生といろいろどうでもいい話と大事な話をする
       論文を書き進められるのか、不安が残る。
       いろいろ必要なものをネットで調べて見積書をつくる。

こんなところです。
風邪だったり、胃の辺りが痛くなったり、腰や背中が痛かったりしてますが、
まあ、元気です。やりたいことをやっているので、癒されたいなんて思わないし。
by chinaloca | 2007-10-16 23:09