人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロビにカルタにCDに

マクロビにカルタにCDに_b0061491_23351175.gif

今日は教室であこがれのマクロビクッキーと
ケーキをつくり、そこで手作りアクセをふたつ
手に入れて、久々にヨガにいって
さらに古着屋で豆柄という不思議なスカートを
手に入れて、女子力120%アップをはかったのです。
マクロビにカルタにCDに_b0061491_23194765.gif

マクロビにカルタにCDに_b0061491_23353820.gif

それにしても、最近、私、コーヒーは飲むし
動物性のものは食べるしで、
ひさびさに草食性のみなさんばかりの教室で
自分がかなり男ぎっている感じがしました。
押忍。

また、明日の授業のために単語カルタをつくったのだが
100枚の表裏に切って貼ってをするのはけっこう大変だね。
のりをスティックのりでもアラビックのりでもない、
使いやすいのにしたのは正解だった。

昨日、ディスクユニオンで、欲しかった
小西さんなどがアレンジしてるルパンIIIのCDが300円ちょっと
野宮真貴さんのCDが600円ちょっとだったので買う。
関西に行かなくてよくなったので、給料は安くなったけど
こまごまと趣味のものを買うことはできるようになった。
というか、買ってしまう。

NHK「プロフェッショナル」で馬の調教師について見る。
馬の教育も、意外に人間と共通性があって面白い。

夕飯は、ふだんは苦手な炒め物だけどおいしくできた。
by chinaloca | 2007-05-15 23:21