人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯がうまい!

大急ぎで歌二つのテストと、歌一つの紹介、そして
映画『メルキアデス・エストラーダの三度の埋葬』を60分。
ちょっと長過ぎたわ。
でもいい映画なので是非見せたいし。
寝てる人も少なかった。

お昼をYさんと食べる。初めて地下の
食堂で。体育会系の匂いがする。
初めて個人的な話をする。
とても楽しかった。

母校の図書館にとりおきしてもらった本をとりにいく。
あまり使わない気もするが。

そのときちょうど、携帯でFさんから電話。
再び、論文に朱入れをしてもらった。
いそいで家に戻る。
いやあ、相変わらずすばらしいまとめ。
感心してないで、私は、抽象化する思考を
もっと、訓練すべきです。

夜、新しいスーパーで買ったチリ産のサーモンに
大根サラダと里芋のみそ汁と炊きたて銀シャリ。
里芋のみそ汁、このところヒットです。
なんか異様にうまい。
そしてサラダもサーモンも米(こっそりヒエ入り)も
最高。

飯がうまいっていいねえ。
飯がうまい!_b0061491_22115424.jpg

  見た目いまいちですが、美味しかったんですって。
by chinaloca | 2006-12-07 20:29