人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和んでみたり

久々にヨガサークルに参加。NPOカフェの上階にある、
畳の空間で、もちろん、クーラーなどなく。
終わった後、若いセンセイがお茶を入れてくれて
おばさんもおねえさんも一緒に話すのがなんか面白い。

それにしても、センセイのつやつやの髪とお肌と
ふくよかな胸がすっごく羨ましい・・・
ヨガでゲットできますか?!と
聞いてみたいけど、なかなか聞けない。
ていうか、無理だろう(笑)。
和んでみたり_b0061491_21131549.gif

終わってから下のカフェでコーヒーとケーキを頂きつつ勉強。
すごくおいしい!
夕飯はイマイチだったけど、デザートがここまでいけるとは。
おきゃくさんも静かでほんわかした雰囲気で落ち着く・・・

自転車でいったので、帰りに初めて通りがかった小さな
個人経営のお店に入ってみる。
こんなにバラエティがあったとは。
古道具屋で、デッドストックのちりとりを買う。
ようやく、欲しかった感じのが手に入ったー
by chinaloca | 2006-09-07 21:02