人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れた、誕生日。

バースデーなので、というより、1パック150円と格安だったので
ひとり1パック、「いやというほど」喰ってみたかった
アメリカンチェリーを朝食に。
晴れた、誕生日。_b0061491_23363271.jpg

ほんとうに、とちゅうで、いやになって食べられなくなった(笑)。
願望成就。

10時半から久々に整体。
最近、近所のマッサージ屋に行ってたので、ちょっと間が空いた。
ここしばらく、整体してもらっても途中眠くなることがなかったのに
今日は眠った。
正座して頭を揉んでもらっている時ですら、寝た(笑)。
眠りが浅くなっていたらしい。
この時期は、汗をかきにくいので、腎臓に疲れがくるんだとか。
こんなときは、足湯がいいそうです。

先日、大枚はたいて買ったサンダルがちょっと痛いので
靴屋にどうしたもんだか聞いてみると、
ストラップをひと穴、締めて履いてみてください、とのこと。
アフターケアもしてくれるので、多少、不安があっても
心強い。

お弁当を持って夫に会いにいく。
ふだんならその場で食べるのだが、久々のいい天気なので
以前、行ったことのある公園まで車で行って食べることに。
道に迷ってしまったが、なんとかたどり着く。
晴れた、誕生日。_b0061491_233901.jpg

我ながら、おいしかった。夫にも好評。

図書館で必要文献をコピーする。
本来、数ヶ月前に終わらせていなければならなかった作業。
ま、後悔しても始まらない。
この、素晴らしい品揃えの図書館に入れる、
国立大の図書館証を持っていることに感謝。

今年は珍しく、お花のプレゼントがなかったので
自分で買いにいく。
その帰りに友人からおめでとうコール。ひさびさに長電話。
夜道で話すのも、なんかいいもんだ。

夕飯の用意をしておいたものの、夫がそれでもいいよ、というので、
バースデーディナーに行くことに。
というか、そうでなくても、以前から気になっていた、近所のレストラン。
いい機会なので行ってみる。

ちょと古くさい内装なんだけど
料理は本格的。
晴れた、誕生日。_b0061491_23371099.jpg

前菜。
晴れた、誕生日。_b0061491_23375148.jpg

メイン。
晴れた、誕生日。_b0061491_23381698.gif

デザート。

ワインはいまいちだったらしいけど、
ティーバッグとはいえ、あなどれないほど、紅茶もおいしかった。

ごっそうさんでした!
by chinaloca | 2006-05-29 23:43 | 遊ぶ。