人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって休日出勤

午前中は、買い物。午後は、研究室に出かける。休日出勤。
というと、聞こえはいいが、実際は、狭い下宿にいるのがいやなので、広々した研究室を、好きな音楽をかけて勝手に使い回すためです。あと、下宿はネット接続ができないから。

着いたら、あら、木曜からテーブルに置かれた柿が、まだ一つしか食べられていないじゃないですか。

思いついて、なぜか冷蔵庫の中にある大根と合わせてサラダにすることに。そんなもん、食べたことないのに、なんかどっかで見かけたんだな。
ネットで検索したら、甘酢につけるものと、マヨネーズで和えるモノがあったので、両方つくってみる。
なんちゃって休日出勤_b0061491_1919415.jpg

美味い・・・

あとはちょこちょことお仕事とメール。
by chinaloca | 2005-12-04 19:06