人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マック・ジーニアスと八宝菜

朝、ゼミに行きたかったけど、本が手に入らなかったのでパス。

家の目の前の紅葉した道を、通って、遠回りして夫ととなり駅へ。
そこまで来て、せっかくつくったお弁当を置いて行かれたことに気づく。
「食べていいよ」って言われても、
あんなに豚肉たっぷりの弁当、食べれません。
冷凍しておこうかと思ったが、結局、大学まで届けることにする。
我ながらおいしくできてた。

午後は「マック・ジーニアス」M氏にマックの不具合を見てもらう。
買ってきてもらったメモリを増設していただく。
でも最近、ACアダプターを抜いた瞬間に画面がOFFになるのは、どうしても「マック・ジーニアス」に見てもらわないといけないよう。

アタクシ、この言葉を、アメリカで聞いたとき、茶化して言っているもんだとばかり思ったので、驚いたというか、笑ったというか、感動しました。

たしかこの晩(か前の晩か)、夫が「らでぃっしゅ」の冷凍シーフードと野菜を使って八宝菜をつくってくれた。大皿いっぱいにあって、残すはずだったのが、あまりのうまさに食べちゃいました。
by chinaloca | 2005-11-30 19:48