人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉と映画でひとやすみ。

いつも日曜は一日中、働く夫がめずらしく休む。
隣町にある、立派な庭園に紅葉を見にいく。ここは、両親が東京に来たときに、私が逆に教えてもらったところ。

観光地というほどの大げさなものではないので、静かでほのぼのしていい感じである。

いつもいくデパートで、初めて入った喫茶店のコーヒーが意外とおいしかった。
ケーキはふつう。
となりで一心不乱に何か書き付けている若い男性が場からすごく浮いていた。
そでなしTシャツだったし。

夜はたしか、映画『エターナル・サンシャイン』を観た。
20代のころに観たら、ものすごーく、グッときたと思う。
でも残念ながら、あたしはスレた30女なのさ(笑)。
良くできているけど、あまり感動はせず。
by chinaloca | 2005-11-27 19:29