人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜

夏も9月になっても暑さで月に一度しかないガレージセールに
いってきました。

私は、せっかく断捨離したからゴミは買わないぞ!と決意。
それに、その過程で見た目で着られるかどうか判断できる
ようになったらしく、買ったものは全部、着れるし似合いました!
わーい!

王子もまだ新しいアディダスのクラッシックな靴と、Crogのサンダルを
ゲット。サンダルは、相方は好きでなかったのですが
入院中、他の子が履いてて快適そうなので試してみようかと。
王子は気に入って「クック」といって履かせてもらいたがります。
でもまだちょっと大きいから脱げちゃうので活躍するのは
来年かな。

あまりの暑さに休憩所で交代で外で遊ばせる。
変わった松ぼっくりを見つけたので「ママに見せておいで」と
行ったら、自分で迷わず走って戻ってきたそうです。
ワン。
あと、仲良くなった女の子のお姉ちゃんがその子を
押したら、反射的にお姉ちゃんを叩いたそう。

帰り道、出口そばのコインロッカーがお気に入り。
どうです、この歓喜。
日曜_b0061491_0363141.jpg


日曜_b0061491_0363258.jpg


日曜_b0061491_0363261.jpg


日曜_b0061491_0363246.jpg


日曜_b0061491_0363319.jpg


日曜_b0061491_0363399.jpg


このあとも暑くてまっすぐ帰る気がせず、近くの
ホテルのエレベーターとか階段で遊ばせました。
by chinaloca | 2011-09-14 00:35