人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばりました

この日は後輩にレコーダーを借りて、大学でナレーションを全部
録音。自宅ではやっぱり、静かなときが少ない。
昔、相方と息子が寝ている間に録音したら「暗い」と
指摘されたのだった。

大声を張り上げてるわけではないのだが
終わったらのどが痛くなった・・・
オランダ上映用に英語でも吹き込んでみたが
どうなんだろ。
長さも微妙に違ってしまうかもしれないし
発音はもちろん、癖があるだろうし。

帰宅時、先輩と後輩を自宅に誘う。
もちろん、息子自慢である。

照明暗くてすみませんが、すごいドリブル技を見よ。


息子は遊んでもらって、私たちはピザを食べた。

この日は寝る前にひときわぐずぐず言うので、
客人が帰ったあと外に連れ出したらすぐに寝た。
お客さんがいるとずっと一緒に遊んでいたいらしい・・・