人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂きモノ

頂きモノ_b0061491_2022341.jpg

カモノハシさんです。
オーガニックコットンのすてきな
Tシャツと到着。
頂きモノ_b0061491_0295973.jpg

Gapのロンパース(というらしい)。
おさがりのおさがり、なのに新品同様。
みんな小さいときのおしゃれ服は
大事にとっておいてるうちに
着れなくなってしまうようです。
うちで着倒してあげよう!

でもこの日のハイライトは、皆さんから
ワタクシ宛ての出産祝い!
ついに前からほしかったミシンを
いただきました!
ありがとう〜

さっそく図書館に本を探しにいくも
やっぱかわいいのは女児服ですね・・・
ベビー服は案外、手縫いモノが多いのね。
私用に直線縫いのスカートなんかもつくりたい。
でもまずは相方のズボンの裾直しだな。

授乳中、気持ちよく眠るので、そーっと
クッションごとベビーベッドへ。
頂きモノ_b0061491_0301772.jpg
頂きモノ_b0061491_0303512.jpg

・・・5分後。