人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのうは

そういや昨日ってバレンタインじゃなかったっけ?
きのうは_b0061491_1552271.jpg


そうですよ。でも母乳強化合宿のため、
ほとんど「らしい」ことはできず。
夜になって、お父さんが「お昼も食べてないや」
(まあトーストとマカダミアナッツを食べてたんだけど)
というので、豚汁と小松菜のおひたしをしっかり
食べ、そのあと、ヤマザキのチーズチョコケーキ
とハイネケンを買ってきてあげたの。
ヤマザキのケーキは298円で
飾りもそっけもないわりにはおいしかったですよ。
そして、「人生で4本目のハイネケン」は
やっぱりおいしかったようですよ。
お母さんは近頃はやりの0.0%ビールを
いただきました。なんでもいいけど、
サントリーのがおいしい気がするわ。

あと、君には牛乳アレルギー予防の
ペプチドミルクとやらを試しに買ってきてあげましたよ。
ちょっと不思議そうな顔をしていたけど
ごくごく飲んでいるので、気に入ったようですね。
これで顔の湿疹、よくならないかなあ。
医者は関係ない、っていうけど、
医者のアレルギーの定義と「効く効かない」って
患者のそれとはずいぶんズレているからね。
by chinaloca | 2010-02-15 15:57 | 産後