人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐のよるに

今日は息子に会いたがっていた知人が訪問。
自称、嵐のような女というだけに、帰るころには
大雨に。

赤ん坊扱いに慣れているので、初めて自分から
抱えたいと言うお客さん。4、5ヶ月のお子さんがいても
新生児は「ちっちゃくて怖い」人が多いのだ。

嵐のよるに_b0061491_2132257.jpg

おかあさん、知らない人ですけど?
いいの、いいの、知り合いだから。
嵐のよるに_b0061491_2134943.jpg

なかなか膝の上が心地いいぞ。気に入った

訪問者:20年したらケッコンしようか〜

嵐のよるに_b0061491_21353022.jpg

・・・ちょっと考えさせて・・・
嵐のよるに_b0061491_2136218.jpg

訪問者:あら、さっきまでと態度が・・・目を合わせてください

すみません、正直な子で。

**

どうでもいいんですが、新生児って、寝てるときに
ものすごく寝言が多くないですか?
あ、泣いて起きた、と思ったら
目を閉じたままだったり、きゅー、とか
ぐおー、とか、げほ、とか、小動物や
おっさんのような声がしてにぎやかです。
だいぶ慣れましたが、とりあえず、「泣き声」がして
どきっとしても、いったん、様子を見るようにしてます。
by chinaloca | 2010-02-10 21:43 | 産後