人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山下り

近場で滝をみにいった翌日には鞍馬山へ。
山下り_b0061491_721359.jpg

何度も行っているけど、季節折々の移り変わりでいつも楽しい。
山下り_b0061491_7215210.jpg

このあたりが最も霊的エネルギーに満ちたスポットらしい。
だから根っこがこうなんだとか、ブログに書いてあった。
ほんとかどうかは実証できるわけないですが。
山下り_b0061491_722611.jpg

今回は貴船まで下る。
ひざが笑う。
翌日ではなく、翌々日に脚の裏全体が筋肉痛に。うう。

夜は関東に就職した後輩と三カップル集まって
うちご飯。どこも男性の仕事が安定していないので
フレキシブルに不確実な未来に対応していかないと
いけない感じである。
そんなとき、おいしい料理が安くつくれるというのは
素晴らしいことなのである。
by chinaloca | 2009-05-06 07:27 | 遊ぶ。